2014年06月21日

お礼。

こちらまで見に来てくださってありがとうございます。
アスカちゃんがいなくなって、1年少し。
長かったような、短かったような。

昨年の夏ごろに一匹の痩せたネコちゃんがうちに迷い込んできました。
めちゃめちゃ怖がりで最初は何をするのもシャー!
半年以上かかって、家猫に。

おかしな子で、喜ぶとネコちゃんなのに「ワンワン」とないて、
まるで引っ付き虫のようにわたしのそばにいます。
自由に生きてきたのに、今は扉があいていても外に行きません。
ご飯もトイレもおうちにあるもんね。
でも、朝から必ず“うちは風やぁ”と家じゅうを走り回るんです。

そう、アスカちゃんの分も
この子の分も
そして、わたしも   うちは風やぁ
posted by ブリ at 17:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです、やっとその気に?

楽しみにしてますよ。
Posted by おっちゃん at 2014年06月21日 21:36
おっちゃんさん、おはようございます。
こんなところまで来ていただいてありがとうございます。
おっちゃんさんのところの虫さんたちを拝見していて、
この子見たことあるなぁとか
こんな子いるんだぁとか・・
なんかおっちゃんさんの術中にはまった感じもするのです^^

おっちゃんさん、すごく頑張っておられて、
あまり無理なさらないでくださいね。
でも、いろいろ教えていただきたいし・・
はっきり言って、勝手です。すみません。
ということで、『うちは風やぁ』の最初の記事は
ゾウムシやクモさんたちでした。
ぼちぼちですが、
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ブリ at 2014年06月22日 07:06
ブリさん。ご機嫌いかが?
猫ちゃんは、何色ですのん。
Posted by 湖人 at 2014年07月16日 19:07
湖人さん、こんにちは。
すみません。コメントいつ書きはったんですか。
ハハハ
きぃついてはれへんわぁと
ちょっとおもしろがっていましたのに。
usio55さんとこで、いうてくれはったええのに。
まぁわたしもウヒヒとだまってたから
すみません。

新しい方もみてくれてはるんでしょ。
虫さん、わからないことがいっぱいで、
あすちーさんがいてはったらなぁと
よく思います。
でも、アップアップしながらでも
なんとか虫さんをアップできているのは^^
あすちーさんの教育のおかげです。
まぁおしえてもおたことの半分もわかってませんが。
ゆっくり一つずつ失敗しながら積み重ねていきます。
ハハハあほやなぁと思いながら見ていてください。
忙しいのにありがとうございました。

ネコちゃんはうちに入ったころは、
家の者に、この子にかわいさは求めてない!
なんて大見得を切っていたのですが、
今はかわいい三毛猫というやろうなぁ^^
Posted by ブリ at 2014年07月29日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: