2013年03月09日

アスカが逝ってしまいました・・・

数日前に退院してきましたが、

今朝アスカちゃんは逝ってしまいました。

ほんとにぽきっと折れるように、

ご飯もお水も受け付けなくなり・・

がんばって待っていてくれたんだと思います。

最後までやさしくてかわいくていい子でした。


いっぱいいっぱいありがとう・・・


そして・・  


100_4572-g.JPG

  (みなさん、ありがとう  おしあわせに・・   アスカ  )
posted by ブリ at 14:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、何とも寂しいけれど、本人は幸せだったと思います。
大事にしてもらったんだから。

ブリさん、暫くは夢も見るでしょう。
自分は半年の間毎日でした。
今は時々になりつつありますけれどね。
Posted by おっちゃん at 2013年03月09日 16:45
ブリさん、こんにちは。
そうですか。
退院を待ってたんですねぇ、アスカちゃん。
ほっとしたのかな。

愛されたわんこは虹の橋のたもとで大好きなご主人様を待つんでしょ。
そこに一年中実がなるおっきな柿の木もあると良いねぇ。
アスカちゃんがの〜んびり待てるから。(^v^*)

ブリさんも病み上がりなんですから、お体大切にね。
Posted by はもよう at 2013年03月09日 17:05
この表情、なんといういじらしい子でしょう!
画面を見たとたんに涙があふれて、ひとしきり泣いて戻ってきました。
涙は勝手に溢れてしまいますが、ブリさんの体に障らなければいいのだけれど。

アスカちゃん、あなたの暖かな背を撫でたがっていたたくさんの読者の「ありがとう」が届くでしょうか。私もそのひとりです。
Posted by 奏 at 2013年03月09日 17:47
ブリさん、淋しいですね。
アスカちゃん、お母さんのことをちゃんと待っていたんですね。みんなに大事にされて幸せだったからって言ってるみたい。
家族と同じだから、ブリさんにとっては子どもと同じだから、私も涙がこぼれそうです。だけど、きっと朝のお散歩の時、お買い物の時、アスカちゃんがいつもブリさんのこと見守ってると思うのです。

アスカちゃん、ありがとう。
Posted by panda at 2013年03月09日 19:44
寂しいこと、この上ないと思います。
退院するのを待って星になった事も、いじらしくて、可愛くて。
 でも、アスカちゃんは幸せだったのだと思います。
ブリさんとの時を過せて。

 実際に会えない、暖かさが感じられないのは寂しい・・・それはどうしようもない。
でもね、いつも思うのです。
例え星になっても、ブリさんとアスカちゃんの関わりは何一つ変わるものではない・・何一つ傷つく事はない結晶のようなもの。
 暖かい時間をありがとう、またね!で送り出せる関わりだったと思えます。
アスカちゃん、お見事な暖かい結晶が残されたと思います、立派でした、ありがとう。
Posted by syuichi at 2013年03月09日 20:43
ブリさん、なんと言葉をかけていいのか。。
アスカちゃんの笑顔の写真、ブリさんと過ごした17年の幸せな日々に感謝しているお顔に見えます。
アスカちゃんの笑顔は、大好きなブリさんにむけられた愛。
カメラを向けながら、アスカちゃんと同じようにブリさんも優しく優しく微笑んでおられたのがよく分かります。
最期をブリさんに看取ってもらって、アスカちゃんは安心して虹の橋を渡ったんですね。

アスカちゃん、沢山の愛を、ありがとう。
Posted by ダージリン at 2013年03月10日 00:08
ブリさんこんにちは。
今、開いて驚いてしまいました。
アスカちゃんはお母さんを待って安心したんでしょうね〜
記事を読んで、アスカちゃんの写真を見て涙があふれ、今までのブリさんの記事を思い出しています。
ブリさんと一緒のお散歩の様子が目に浮かんできます。
ブリさんも入院されてたんですね〜
どうしたんだろうと毎日見てたんですが・・・
退院され良かったです。
無理をしないでお大事にしてくださいね。
アスカちゃんはブリさんという優しい方がお母さんで幸せだったと思いますよ。
記事を読んでた方が皆さんそう思ってると思います。
元気になったらブリさんワールド再開されてください。
楽しみにしてます。

我が家でも夫が怪我で入院をして手術したりでブログを休んでます。
運転手とスポンサーがいないとどこへも行けない私なので近くのお散歩だけになりそうです。

ブリさんファイト!!
Posted by otome at 2013年03月10日 13:11
ええ写真やなぁ
こんなやさしい顔するんやなぁ

また待ってます
Posted by usio55 at 2013年03月10日 21:53
アスカちゃん、本当にイイお顔。
目が合うと包まれるような大きな愛を感じて涙があふれます。それでいて、ここまでおいで!!ってお茶目な目が言ってるようにも見えます。
やっぱり胸が詰まりますが、又会えるまで束の間のお別れです。今は元気な体になって好きだった場所を駆けていることでしょう。そして、いつも居た場所に戻って、可愛がってくれた家族を見守ってくれるはず。
寂しさや悲しみは消えないけれど、早く元気が出ますように祈っています。
Posted by 高取ふぁあまあ at 2013年03月12日 19:11
ブリさん、おはよっ!
Posted by syuichi at 2013年03月16日 07:02
アスカどん。
今日、あなたと同じわんちゃん見たよ。
おもわす座り込んで
こしこししたかったけど
突然、へんなおっちゃんにそんなことされたら
びっくりするもんねぇ。
でも、あれはきっとアスカどんやと思うんやなぁ。
東京まで会いに来てくれたんやと。

そろそろ春の匂いもしてきたし
散歩が楽しい季節やねぇ。
これから自由に走りまわれるけど
おかあさんをほっといたらあかんよ。
おかあさんは、おっちゃんと同じで
寄り道多いからなぁ。
付き合ってあげてやぁ。

また、山であったら
こしこしさせてやぁ。
約束やしなぁ。
Posted by 湖人 at 2013年03月16日 19:31
ブリさん、こんにちは。
長崎は桜が満開になりました。豊能はもうすこし先ですか?桜前線がブリさんのところに早く届くといいなぁ。
Posted by panda at 2013年03月25日 09:20
ブリさんこんばんは。
やっと戻ってきましたよ。
ブリさんも暖かくなったらお花探索出かけられると良いですね。
楽しみにしてますよ。
Posted by otome at 2013年04月01日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398424243

この記事へのトラックバック