2013年03月02日

勝手いたしました・・・

IMG_3757-h.jpg

ご無沙汰いたしましてもうしわけございません。

ただいま病院からです。

今回のお休みはわたくしに問題がございました。

きっとみなさんにはアスカちゃんのことで

ご心配をおかけしていることと思い、

入院した当日のアスカちゃんのようすをアップさせていただきます。

もうアスカちゃんも大変なんですが、

なんとなくぼちぼちがんばっております。^^




IMG_3754-1-h.jpg

(おかあさん、頭上げろって、疲れるのよねぇ)

なんて感じでしょうか・・・


退院はもう少しかかりそうです。

少しは豊能も暖かくなっているかなぁ

今日も雪が降っているそうです・・
posted by ブリ at 10:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップしてる!

余程、退屈なんだと…

傷口が痛くならない程度に笑わせにいくから。イヒヒ。。。
Posted by まさ at 2013年03月02日 12:16
ブリさん、よかった。
病院って、どこか病気なの?
アスカちゃんが淋しいから
ブリさん早くよくなってね。
Posted by panda at 2013年03月02日 13:45
ブリさん、こんにちは。
え?入院?もうちょっとかかる?
\(@O@)/わあ、どうしたんですか?

なんにしても、
春はもうちょっと足踏みして居るみたいだから、
あせらずしっかり養生して下さいね。

久しぶりのアスカちゃん ♪
おめめが可愛いねぇ。
Posted by はもよう at 2013年03月02日 16:43
こんばんは。
 ブリさんが?傷口?ほぼ大丈夫?手術したの?
大変でしたね。
でもお元気そうで何より。

 ブログは復活させます。
ただいまFC2で構築中・・・テストだけど。
Posted by syuichi at 2013年03月02日 20:36
ブリさん!大丈夫ですか!
私もアスカちゃんの体調が優れないのかなぁと心配していました。
退院したらアスカちゃんのほっぺに沢山チューしてくださいね^^
まずは無理せず、じっくり治してください。
Posted by ダージリン at 2013年03月02日 20:40
今年は桜咲くの早そうですよ。それに間に合うよう頑張ってくださいねぇ。
Posted by 曜変 at 2013年03月03日 06:28
ブリさんに念を送ってたけど
届いたかなぁ?
ちょっと、遠くからやしうまく届いたかどうか
わからへんけど。
もうすぐ春が来るよ〜。
Posted by 湖人 at 2013年03月03日 23:43
いいな〜〜、上げ膳据え膳で???
誰が言ったか知らない。
Posted by おっちゃん at 2013年03月04日 15:01
今日もダメかな・・と思いながらクリックしたら、画面が変わっていて、心配していたアスカちゃんの姿が!
一気にホッとしました!
でも続いて心配なコメントが続いてて・・。
とはいえ、なんだかいつものブリさんの文面。
とりあえずホッとしました。
これで安心して、ゆっくりお帰りを待てます!
お大事になさってくださいね。
Posted by 蒼 at 2013年03月04日 18:15
ときどきのぞいてたんですが、
コメントをかくんは久しぶり。
入院!?
大丈夫ですか?
どうかどうかゆっくり休んで
しっかり治してくださいね。
私らの年代そろそろいっぺん
休憩するころかも…。
(私もここんとこ二年おきに二回休憩したしね。)

優しいブリさんの写真と言葉であふれている
アスカちゃんとこは私の癒しの源。
私も、お帰りをゆっくりまってますね。
Posted by ぐりお at 2013年03月05日 21:40
みなさん、ありがとうございます。
ほんとにいろいろとお世話になりました。
皆さんに支えていただいて、
ここまで続けることができました。
感謝の言葉しかうかびません。
また元気になりましたら、お伺いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心から
お祈り申し上げます・・
Posted by ブリ at 2013年03月09日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398424239

この記事へのトラックバック