2013年03月09日

アスカが逝ってしまいました・・・

数日前に退院してきましたが、

今朝アスカちゃんは逝ってしまいました。

ほんとにぽきっと折れるように、

ご飯もお水も受け付けなくなり・・

がんばって待っていてくれたんだと思います。

最後までやさしくてかわいくていい子でした。


いっぱいいっぱいありがとう・・・


そして・・  


100_4572-g.JPG

  (みなさん、ありがとう  おしあわせに・・   アスカ  )
posted by ブリ at 14:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

勝手いたしました・・・

IMG_3757-h.jpg

ご無沙汰いたしましてもうしわけございません。

ただいま病院からです。

今回のお休みはわたくしに問題がございました。

きっとみなさんにはアスカちゃんのことで

ご心配をおかけしていることと思い、

入院した当日のアスカちゃんのようすをアップさせていただきます。

もうアスカちゃんも大変なんですが、

なんとなくぼちぼちがんばっております。^^




IMG_3754-1-h.jpg

(おかあさん、頭上げろって、疲れるのよねぇ)

なんて感じでしょうか・・・


退院はもう少しかかりそうです。

少しは豊能も暖かくなっているかなぁ

今日も雪が降っているそうです・・
posted by ブリ at 10:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする