2011年02月22日

ご心配おかけしました。

アスカちゃん、お粥を食べ始めました。

5日間ほとんどなにもたべていませんでしたので、

まだふらふらしています。

3時間おきぐらいにお粥をお茶碗に軽く一杯ずつぐらい上げています。

次にもらえるのを待ちかねているようです。

まだフードには見向きもしません。

でも、食べることができてホッとしています。

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

                       ブリ
posted by ブリ at 17:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

おしらせ。

いつもありがとうございます。

アスカちゃんの調子が悪いですので、

しばらく休ませていただきます。

              ブリ
posted by ブリ at 08:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

カメラが故障、そして雪・・・

昨日の朝、久しぶりにお山へ向かったのですが、

何か変。

カメラのピントが合いません!いえ、いつもブレブレなんですが、

それが半端じゃないんです。

電池か!それとも寒さか!と帰っていろいろ手を尽くしてみたのですが、

やっぱり・・・

実はこの前不用意に机の端においてありましたら、

横を通ったときにヒモを引っ掛けて落としてしまいました。

このぐらい大丈夫よねなんて思っていたのですが、

あれがいけなかったか!

しかたがないので修理に出そうと思っていると、雪が降ってきました。

夜のお散歩のとき、雪景色がどれだけきれいでしたか。

撮りたいものが撮れないことが、

こんなに苦しいだなんて、しらなかった・・・

朝のお散歩では故障中のカメラをもって、無理やり写してきました。

離れた場所は全く写らないので、近場だけですが。


きっと豊能は雪、降ってるんだろうなぁと

みなさんおもっていらっしゃるでしょうから。

雪がふってお困りの方が多い時期にもうしわけございませんが、

↓こんな感じでした。

まずは、古いゴミ箱。

100_1621-f.JPG


そして歩道のシャリンバイ。

100_1613-f.JPG


あとはアスカちゃんです。

100_1618-f.JPG

100_1615-1-1.JPG


夜に電線に積もった雪を見ていると、

スキー場を思い出しました。


それよりも、カメラ直るんだろうか・・・
posted by ブリ at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする